こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

成功している人って

みな学びと行動を
続けてるるというのは
聞いたことがありました。
 
 
その姿をリアルに感じられる事って
ほとんどなく、遠くで見てるだけだったな。
 
 
というより、自分とは違う世界に
いると思ってたんだと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
人間の能力差って
元々はそんなにありません。
日々の積み重ね、
習慣、経験値の差が
結果的に大きな差と
なっていく訳です。
最初は何もない所から
スタートして
学び、行動し、失敗し、
改善の繰り返しで
出来るように
なって行きます。
学びと行動を
辞めた段階で
あなたの成長は
止まります。
 
中園先生のオンサインサロンより
~~~~~~~~~~~~~~
 
凄いなぁって思うだけでは今までの自分と
変わらなくて、
昔と同じことを数年先も
同じように言ってるのは想像したくない汗
 
めっちゃ老けてそうですしねキョロキョロ
 
 
この歳だから、とか今からって成長できるの?
なんて思う必要はないですよね爆  笑
 
 
人として成長していきたいから
学び続け、行動し続けるようキラキラ
 
 
昨日の自分より1ミリでも成長して
望む未来へゴー!!
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

4月から大学生

ホームレス社長こと

 

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園先生以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味がある方、ご質問は

お気軽にコチラまで音符