こんばんは!

 

一生涯のスキルを身につけて

人生を楽しく自由で豊かにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

 

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

何でも最初に取り組むことって
ワクワクと不安がどちらもあると思います。
 
子供の頃、コマ無しの自転車に乗るとき
乗れるかな?って思いませんでしたか?
 
私は今でも鮮明に覚えています。
近所のお姉ちゃんに自転車をかりて
ずーーーっと練習してました。
 
できるようになるまで
こけても一日でできなくても
何回もチャレンジして
できるようになるまでやり続ける♪
 
乗れるようになった時の喜びは
半端なかったですキラキラ
 
その結果、今は当たり前のように
コマ無しに乗れている♪
 
 
子供の頃ってわざわざ
乗れるようになるか
できなかった場合・・・なんて考えない
 
乗れるようになりたいから
練習するだけでしたもんね。
 
 
大人になったら
余計な思考が邪魔をして
 
できない場合の事を重要視して
自分で夢に向かう道を狭めてしまう。。。
 
それって結局やらなかったことに後悔して
しまってるならもったいないです驚き
 
~~~~~~~~~~~~
最初は難しい。
覚える事も多い。
これは初めて古文、漢文、
英語を学ぶ時も
同じですよね。
たった1回の授業で
全て理解して
出来るようになりましたか?
何度も授業出て
復習していつの間に
何も考えなくても
覚えてきますよね。
 
ビジネスも同じですが
初期段階で
難しい、難しそう、
理解出来なかった。
とかで簡単に
投げ出す人が
多いライバルが
弱い素敵な世界です。
この分野は
努力がめちゃくちゃ
身を結びやすいので
戦う場所として
最高の環境ですよ。
会社員だと全員
漏れなくやるので
勝ちにくいんです。
 
中園先生のラインオープンチャットより
~~~~~~~~~~~~
 
トレードの勉強をしていると
???って事がでてくるのですが
動画やズームでの勉強会に参加して
クリアになる。
 
わかってきたら次の???が出てくる
 
 
その繰り返しで、
気が付けば最初のころより
ずーーーとわかるようになって
少しずつ勝てるようになってきてます。
 
ここ数年、
夢と現実は違うよね~なんて思って

叶えたい夢を封印して逃げちゃってました。

(特にお金を稼ぐって事に)
 
そうじゃないんですね。
できるようになる前に諦めてただけだった汗
 
 
中園コミュニティって
スパルタでもノルマがあるわけでもなくて
 
自分が望む世界を実現するために
一番最速な方法を教えてくれる場所だし
 
逃げちゃいそうな自分を
引き戻してくれるんですキラキラ
 
 
中園コミュニティに参加したことで
主婦でも過去に失敗した経験があっても

夢に向かって行動をする!

 

コツコツ続けることが結果につながる!

 

今、体験真っただ中です♪

 

 

 

今日はトレード以外で1万円以上ゲットできる

案件やりました~!!

 

これが全然難しくない♪

 

動けばいいだけ。

 

 

そんな案件を教えてもらえる

中園コミュニティって最強です!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる

中園先生の

永久無料のラインオープンチャットですドキドキ

 

 

永久無料のラインオープンチャットですキラキラ

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFFです!

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符