こんにちは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

コツコツとトレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
学んでいると
時々難しい、できない、私には無理かも・・・
諦め癖が発動しかけるんですよ。
 
それに気づくようになって
自分の叶えたい夢は何だった?と
ツッコミいれるのですが
中園先生の記事を読んで
でも・・・だって・・・は言わない。
そう思いました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓↓
今のあなたの姿ってのは
過去のあなたの
思考、行動、習慣の
結果です。
今うまくいってないなら
今のあなたの
常識の範囲内で
未来を変えようと
思っても難しいです。
 
成功してないんだから。
つまりあなたが
その分野で成功したいなら
その分野で成功してる
人の思考、行動、習慣
をそっくりそのまま
取り入れた方が
うまくいきやすい。
 

↑↑↑

中園先生の無料オンラインサロンより

~~~~~~~~~~~~~~~

その通りだわ!

 
いくらスキルを身につけても
自己啓発を学んでも(色々やってきた経験あり)
その時だけ納得して
今までと同じ考え方や生活を
続けていたら何も変わらない!
 
稼ぎたい、豊かになりたいって
言い続ける人生になるって事ですよね。
 
それはイヤだー!!!
 
稼ぎたいんだったら稼いでいる人の
真似をするってこと。

 

中園コミュニティにはしっかり稼いでいる人が

たくさんいて、

そういう先輩方との交流の場や

(ズームやLINEグループ)
直接会ってお話聞けるなど、
 
真似ができて、学びがどんどん深まるという
めちゃくちゃありがたい環境がある!
 
あーだこーだ言ってる場合じゃないですねあせる
 
 
毎日コツコツ継続する!
稼いでいる人がみなさん言ってました。
 
私ったらコツコツ続けるのが苦手で
習慣になる前に諦めてたなぁ。反省。。。
 
 
今、毎日トレードやマインドの動画を見て
ほんの少しの時間でも実際に
操作するようにしています。
 
そうすると、はじめはわからなかった用語
デジサポラインとか、トレンドとか、
だんだん意味が
わかってくるんですよね!
トレードは8割マインドの意味も。
 
 
すごく稼いでいる人でも
コツコツと続けてきてきた結果だそうですキラキラ
 
よしっ♪大丈夫♪
私も先輩たちのようになるぞ~!!
 
 
やるかやらないか、未来を作るのは
自分自身でしかないですねハート
 
あなたはどういう未来を作りたいですか?
 
 
 
さて、
 
今日も家事をしながら動画で学んで、
トレードしますよ~
 
学んでるのは
バイナリーオプショントレードなんですけど
ちょっとずつわかり始めているので
デモで練習から実践もしていこうと思います♪
 
好きなBON JOVIを聞きながら♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
月商一億超えホームレス社長
中園健士先生のオンラインサロン

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇