こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちょっとガチガチモードに入っていた私を

お笑い大好き我が家の男子チームが

爆笑させてくれて、緩みましたハート

 

 

お笑いで思い出したこと。

 

 

私が小学生のころ、土曜日は半日で学校は終わり

 

関西に住んでいたら

家に帰るとお昼ご飯を食べながら

吉本新喜劇をみるのが当たり前な時代。

 

私、ずっと関西に住んでいるのですが

吉本新喜劇にあまり興味がなく

というか、お笑い番組で笑えない子でした汗

何で笑ってるの?

と思ってた記憶があります。

 

お笑い好きのだんなさんと結婚して

芸人さんの名前があまりわからず

『ホンマに関西人か!?』

と疑われるくらい(笑)

 

関西人でもそういう人いるわ!

とムキになって言い返してたな。

 

 

我が家の男子チーム

旦那さんと息子3人

みんなお笑いが大好き!

 

リビングに揃うとなにかしらネタがはじまる!!

 

ボケたり、モノマネしたり

何気ない会話から、誰がオチにもっていくか

って感じで、オチがつけられなかったら

くっそ~~ハッってなってる(笑)

 

何でも真面目に返事してしまう私は

ボケ殺し担当らしいです(´(´・ω・`)

 

 

 

そんな男子たちを見て私はいつも爆笑!!

 

今日もいつも通りのお笑いモードの男子たち。

爆笑させてもらいました爆  笑

 

爆笑できるって最高!!

気分がほんとに軽くなる爆  笑

 

 

このブログでも

『これからの人生を軽やかに豊かにする』

って言ってるんだから

軽やかにいられるようにしよう♪

 

 

気持ちが上がらないと思ったら

自分から上がるほうへ向ける!

 

笑う!楽しい!ワクワク!幸せ~!

 

まずはそこからアップ

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符