こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇k◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
我が家には3人の息子がおります。
(21,19,17歳)
 

バイトして自分で稼げる年齢になってます。

(大きくなってもかわいいのラブ

 

 

息子たちが小さい頃

やりたいといった事はチャレンジさせてきました。

 

経験は財産とおもっているので

学業もスポーツも趣味も

本気でやりたいものはやったらいいと

夫婦で言ってきました。

 

ただ、そこで直面するのがお月謝問題!!

 

やらせてあげたいけど、

3人分となるとなかなかあれもこれもと

いう訳にはいきませんからね。

 

お金もそうですが、時間もです。

 

お金持ちが羨ましいラブ

なんて思ってたし、

 

身の丈に合わない事はしてはいけない

破産するで~

 

世の中お金がすべてじゃないよね~

って自分を納得させてましたよ真顔

 

お金は悪者みたいな意識がどこかにあったかも。

 

 

*********************************

お金が全てじゃない。
と言う方はいますが
それは当たり前です。
 
そう言う人程
お金に固執してます。
 
しかし親が子供の教育に 
選択肢を持たせられる
事も親の役割の1つですね。
 
中園先生の無料オンラインサロンより抜粋
**********************************
 
ホントにそうだ!
 
固執してもいい事はないですよねアセアセ
 
 
私がやりたかったのは
子供達に選択肢を与える事!!
 
そう思ってる親御さんも多いはず!!
 
 
 
 
子供達が大きくなって
今学んでほしいと思うのは
 
資産形成
 
稼ぎ方など、お金についてです。
 
これめっちゃ重要だと思うんです。
 
これからの時代
資産形成は必須と耳にする事が
多くなりました。
自分の人生は自分しか創れない。
 
 
未来を悲観するだけなんてイヤですよね。
 
 
中園コミュニティ
大げさでもなんでもなく
若者も知った方がいいことを
たくさん学ばせてもらえるところです。
 
 
私が学んでいるのを
『またオカンなんかやっとんな~』
的目線で見ていますが
楽しそうにしてるのはわかるようですニコニコ
 
 
子供達を洗脳巻き込んでいこ~っと♪
 
まさに、
DREAMS COME TRUEグッド!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!