こんばんは!

 

一生涯のスキルを身につけて

人生を楽しく自由で豊かにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

 

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードは

 

95%がマインド、メンタル

5% が手法

 

といわれるくらい

マインドが大事!!

 

トレードの勉強を始めてすぐの頃は

デモトレードというのがあって

リアルなお金じゃないところで

練習していくのですが

 

もうギャンブルみたいになっちゃって

一喜一憂してたんです汗

 

これでは勝てません汗

 

マインドが95%

の意味をすぐに体感しましたえーん

 

毎日マインドセットの動画を見たり

ズーム会に参加して

リアルタイムで学ばせてもらうことで

気が付けば最初の頃の一喜一憂が

すごーく減っています爆  笑

 

今もゼロにはなってないけど

うわぁーーあせるって焦ったとき

一旦冷静になって動画で教えていただいた事を

思い出すことができてます。

 

リアルでトレードをして勝てたときは

嬉しいったらもう爆  笑

 

成長してるやん音符

 

調子に乗らずトレードは落ち着いてやります♪

 

 

私が中園コミュニティに出会ったのは

チームリーダーの

強運美女育成マネージャー 小埜櫻さんのブログ

からです。

 

マインドセットのプロ、櫻さんのブログは

わかりやすく、ズバッと

そして、いつも刺さる内容で以前から大ファンラブラブ

 

 

コミュニティに参加してからは

ブログだけでなく櫻チームでのズーム会で

豊かに幸せになるための

考え方や方法を

リアル櫻さんに教えていただいてますハート

 

いつも濃くて刺さる内容で

ありがたすぎますラブ

 

何でも頑張ってこそ!!って思ってきた私は、

え??違ったんだ!!

って驚くことだらけ!!

 

資産形成のためにトレードを学ぼうと

入った学校は

生き方変わる学校でした!!

 

 

一緒に楽しい人生にしませんか爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる

永久無料のラインオープンチャットに入って

確かめてみてくださいね♪

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

 

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符