こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードの勉強を始めて

まずは用語を覚えるところからスタート。

 

数年前にトレードは少しかじった経験はあるけど

分からないことに直面する事がまだまだある。

何せその時は失敗して中途半端で終わってるからね真顔

 

学びはたのしい!!

でもときどき挫けそうになる自分もでてきちゃうアセアセ

 

 

焦ったり身体がガチガチになってたら

気分を変えるってとっても大事びっくりマーク

 

カフェオレ飲んで好きなアーティストの歌を

口ずさみます。

 

 

大好きな1曲

↓↓↓

 

ドリカムは学生時代からずっとファンラブ

(吉田美和さんと同じ誕生日!それだけで嬉しい爆  笑)

 

4年に1度のライブ、ワンダーランドは絶対行く!!

 

 

 

もう一つ、

 

超大好きなボンジョビの 『It’s My Life』

 

その曲を愛する 『なかやまきんに君』

 

 

 

大好きハート

 

ボンジョビが好きなきんに君がかわいいし、

お笑い芸人ぽくない

いつもどこか全力な素人っぽいところも好きだなぁニコニコ

 

 

自分の身体や思考が固まってしまうと

全部がしんどく感じて前に進まない。

 

 

トレードに限らずだと思うけど、

初めての事って1回では何のことやらわからないから

必死になって気が付いたらガチガチになってる汗

 

リラ~~ックス音符

 

一旦その場から離れたり

分をにしてあげるために

気分を変えるってとっても大事びっくりマーク

 

その後の学びは楽しく進む爆  笑

 

 

 

毎日学べる環境があって

わからないことは悩まないですぐに聞いてね♪
と言ってくださる先輩方ばかり!

 

そんな環境を作ってくれているのが

中園コミュニティキラキラ

 

そんな場所ってなかなかないよねと思っていたけど

 

あっさり可能にしてくれるなんて

本当に感謝ですラブ

 

 

経験上、高額の授業料を払っても

後のサポートは別料金だったりして

学びのハードルが上がり(金銭面でね)

 

自分で稼げるようになるには

お金持ちじゃないとできなかったのか!!

と思って諦めたことあり。

 

 

 

その私が飛び込んだ世界、


そもそもスクール自体がプチプラなのに、

 

中園コミュニティって

 

トレードで稼ぐことはもちろん

 

その他の稼ぎ方や

(即金案件もあるのよ!)

 

普通ならお月謝払うレッスンを(ヨガやピラティスなど)

プロの講師がポランティアで開催してくれるという

 

 

諦めたり悩んだりする余地がないくらい

選択肢がたくさんあります。

 

 

そんな環境が本当にあるなんて

私の概念ではなかったびっくり

 

中園先生のGIVEはどこまでも大きい!

 

 

 

 

子供の事、親のこと、自分の将来の事
お金って一番わかりやすく直面するもので
豊かになりたいって多くの人が思ってるはず。

 

それを楽しみながらできる場所です。

 

思い通りの人生を歩みたいなら

一緒に資産構築を実現していきませんか?

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!