こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

若い頃から大好きな事って何があったかな?

ってフッと考えた時

ずっと好きなことの1つを思い出しました!!

 

ゲーム爆  笑

 

 

10代で初めてファミコンでスーパーマリオに

出会ってからゲームにはまり、

とにかく楽しくて楽しくて

 

時代と共に内容が進化しつつも

この歳まで何かしらのゲームをしています。

 

ゲームウォッチ

ファミコン

SONY 

プレステ

DS

Wii

スマホゲーム

 

と、自分で購入せずとも

できる環境があり、楽しみまくってました。

楽しんでたら、気が付けばいろんなゲーム機が手に入ってた♪

いわゆる、引き寄せバッチリだったんだわ(笑)

 

 

そして、睡眠時間が短くなっても

楽しくってやってたんですよね♪

 

さすがにこの歳になるとゲームで夜更かしは

しなくなってるけどね。

 

何が楽しいって

ステージをクリアしてくこと!!

 

ラスボスを倒した時の達成感たらもう。。。。

ラブラブラブ

最高キラキラキラキラキラキラ

 

 

シューティング

RPG

パズル

 

 

楽しんだゲームが

いっぱいありすぎてあげきれない(笑)

いろいろやってるわ爆  笑

 

その中でもバイオハザードシリーズは外せない!!

 

出典:写真AC

 

 

 

人生はゲームのように楽しむ♪

 

好きなことをするときは

寝る間を惜しんでまでするし

頑張って徹夜しようなんて思ってないですよね。

 

 

そういう話は今までも耳にする事があり

その通りだと思ってます。

 

 

仕事などで余裕がなくなったり

頑張ろうとすればするほど

フリーズしてるんですよね。。。

 

 

そうなったらゲームを楽しむ♪

 

私の気持ちの切り替え方法の一つがこれでした。

 

 

そして、人生をゲームのように楽しむって

 

 

主人公として?

コントローラーをにぎる人として?

 

 

 

どちらも自分です。

 

 

自分の人生の主人公は自分だし、

クリアしていくのも自分です。

 

 

楽しみながら次のステージへ進むのは

自分次第ですね。

 

 

あなたはどんなゲームを

どんな主人公で楽しみたいですか??

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!