こんばんは!

 

人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中の

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨日は、今勉強をしている資産形成のコミュニティの

チームのズーム会に参加しました。

 

チームリーダーの小埜櫻さん♪

 

大好きな櫻さんのチームで

学びを深めてます♪

 

櫻さん、皆さん、ありがとうございました!!

 


 

トレードの事はもちろんなんですが

お金のお話、

マインドのお話、

エネルギーシフトのお話、

 

いつもセミナーってくらい内容が濃い

ズーム会を開催してくださるラブ

 

参加されていた皆さんからのお話や質問も

ほんとにありがたすぎる内容にあふれているキラキラ

 

私も勇気を出して発言!緊張した~(笑)

 

 

 

1度聞いて分かったつもりでも

どんなにいいお話を聞いても

 

行動にうつさなければ

すぐに忘れてしまうし

自分の血肉にはならないです。

 

いい気分で終わって行動までしてなかったことあり汗反省

 

それに、行動してみて初めて

分からないところがわかるびっくりマーク

 

 

60歳の時にどうなっていたい??

 

もうすぐ50歳。

 

10年後のなりたい自分を明確に!

明確にすることが大切!

 

私は素敵な仲間とトレードやって

好きな時に好きなことをやりたいキラキラ

 

与える側、ありがとうと言ってもらえる人になる!

 

そうなるための行動を今からコツコツと

続けていく。

 

それも、楽しみながらニヤニヤしながらねウインク

 

人生丸ごとシフトチェンジしていきますアップ

 

 

夢を現実にしていく環境がここにはある。

 

一攫千金よりずっと収入が入り続ける方がいいと

思いませんか?

私はそう思ってます。

 

 

このコミュニティは1人で頑張らなくていい。

 

1人で頑張る事が当たり前だった

私の固定概念の糸がほどけてきています。

 

稼ぐ力を身につけて

豊かな人生を実現できる世界に

本気で一歩踏み出したら、

あとは波に乗っていけるよ!!!

 

中園先生のコミュニティ

櫻チームで学べる環境は

当たり前じゃない!!

 

感謝しかありませんラブ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

人生楽しみたい人音譜

稼ぎたい人音譜

 

一緒に豊かな人生をすごしませんか?


 

 

ご質問、お問い合わせは

コチラまでお願いします音譜

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!