こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにキラキラ

 

トレードで資産形成の勉強中♪

アラフィフなみですニコニコ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成を本気でしたいなら

このズーム会に参加してね!!

これからの人生を豊かなものにするチャンスです!!

 

本日2月25日
(金)21時~

 

1時間半位の

ズームにご参加下さい。

 

匿名、顔出し無しで

オッケーですので

ひっそりと参加OKです♪

 

遅刻の無いようお願いします。

 

ズームURL

↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今までその時々でいろんな経験をし

学ぶこともたくさんありました。

 

お仕事でいうと

バイト、正社員、パート

自営している親戚の手伝い、

フリーランスでの仕事

 

その環境で、そこでしかわからない経験は

自分の財産になってると思います。

 

自分が楽しい!やりたい!と思う事を

挑戦するという選択をしてきて

実践する機会があったのは

本当にありがたい環境だと思います。

 

チャレンジしてきた自分を褒めたいラブラブ

それと同時に

失敗の経験もたくさんあるので

 

40代後半になってくると

失敗した時の心労を避けたいと

思うようにもなってました。

 

特に、

『稼ぐ』ということは私にとって

ハードルが高い分野でして。。。あせる

勝手にそう思ってた

 

 

どんどん視野が狭くなり

 

2年ほど前から他人との接点をできるだけ避け

引きこもりの時期に突入真顔

 

ご時世が後押ししてくれ!?

引きこもりを堪能しておりました(笑)

 

教育費にとてつもない費用がかかる

時期でもあり、

 

子供の事、自分のこれからの人生を

悶々と悩んでいたときに目にしたのが

中園コミュニティ!

 

それを知るきっかけをくれたのは

チームリーダーの櫻さん♪

 

数年前からブログを拝読していて、

大好きになった方ですラブラブ

 

櫻さんのブログでこのコミュニティを知り、

ズーム会にひっそりこっそり参加して


えいっ!と飛び込みました。

 

飛び込む前は

また失敗したらどうしよう

能天気な私にもできるのかな?

本当に稼げるのだろうか・・・

 

と頭の中を思考グルグルまわって

占領していたのですが

ズーム会に参加して、

 

中園コミュニティで

これからの人生、

豊かになって楽しみたい!!


マジでそう思い、飛び込みました。


結果、

入って良かったアップ

 

今、参加して3ヵ月ちょっとですが

ここまで手厚くサポートしてくれ、

安心感があるコミュニティはないと思う!

 

トレードの勉強にしても

マインドの学びにしても


それ以外にも

プロの講師がボランティアで

教えてくれるものがたくさん!

 学び放題♪


中園先生はみんなが

迷わないように

つまづかないように

楽しんで続けられるように

稼げるように

考えてくれている。

 

私には知らない世界がまだまだ

たくさんある!!!!

 

夢は実現できる!!!

 

今日のズーム会に参加したら

それが分かるはずです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

人生楽しみたい人音譜

稼ぎたい人音譜

 

一緒に豊かな人生をすごしませんか?


 

 

ご質問、お問い合わせは

コチラまでお願いします音譜