こんばんは!

これからの人生を軽やかに豊かにキラキラ

トレード勉強中!

アラフィフなみですニコニコ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

毎年この時期はおいしいイチゴを食べています。

 

しあわせ~ラブ

 

フルーツはあまり食べないのですが

イチゴは別キラキラ

 

image
 

実家の母の知り合いが作られているイチゴ。

いつも美味しいイチゴを堪能させてもらってます音符

めちゃくちゃ甘くて、はずれ無し!!

サクッとした食感も大好きですラブラブ

食感はとれたてだからかな?

 

いつもおいしいイチゴを作ってくれてありがとうハート

 

乾さんのイチゴを食べてから
イチゴ好きが加速アップ

 


 

規格外のサイズは直売でお安く販売されていて

今回は超特大サイズいちごを食しました。

 

父の介護をしている母とちょっと一息にっこり

 

お疲れモードや、なんとなくエネルギーが

落ちたと感じたときは

自分の好きなものでエネルギーチャージ必要です!!


ビタミンCもたっぷりチャージグッド!

image

通常サイズの3個分あるよね!?

 

 

自分の意識をどこに向けるか、

 

嫌なことに目を向ける時間、

幸せな時間に目を向ける時間、

 

どちら時間が長い??

 

無意識に嫌なことやモヤモヤする事を

考えてませんか?

 

私は気づいたらイヤな方に意識を向けて

ハッ驚きとする事多しアセアセ

 

仕事の事、介護の事、子供の事など

小さなことでもモヤッとすることはあります。

 

そんな時、ずっとそのこと考えてたら

しんどいと思う事の連鎖が始まる。。。


それはイヤだ!!

 

そこに気づいたら、好きなことや楽しい事に意識を

向けるようにしています。

 

引きずる事がめちゃくちゃ減りましたよ~!

 

ぱっと切り替えて、軽やかな時間を増やすと

翌朝の気分が違います!!

 

目覚めが良いウインク

 

 1日のスタートが軽いってこんなに幸せなの!?

気づかんかったわぁお願い

 

 

 

今はトレードスクールでの学び

モヤッとしてもすぐに切り替えられるラブラブ

 

もうね、これでもか!!ってくらい

みんなの事を考えてくれる、

そして与えてくれるコミュニティ!!

 

不安や悩みは一人で悩んで

抱え込むの禁止!!

いつもサポートしてくれる

素敵な人たちばかりです。

 

 

 

このコミュニティ、ちょっと知りたいと

思いませんか??

 

 

いよいよ明日、明後日ZOOM会ですよ♪

 

 

どちらか1日で良いのでスケジュールあけて

参加してみてくださいね!

 

人生が変わる第一歩になる事間違いなしですグッド!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2月24日(木)21時~

2月25日(金)21時~

 

1時間半位の

ズームにご参加下さい。

内容は同じものになるので

どちらか1日で大丈夫!!

 

匿名、顔出し無しで

オッケーですので

ひっそりと参加OKです♪

 

両日のズームリンクは

こちらです。

遅刻の無いようお願いします。

 

ズームURL

↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

人生楽しみたい人音譜

稼ぎたい人音譜

 

一緒に豊かな人生をすごしませんか?


 

 

ご質問、お問い合わせは

コチラまでお願いします音譜