これからの人生を軽やかに豊かに

アラフィフなみですニコニコ

 

 

これからの人生を豊かにするために

お金は間違いなくあった方がいい♪

 

40代半ばに差し掛かったとき

子供の学費

介護

老後

をリアルに感じる時期が来たんですね。

 

教育費は湯水のごとく出てゆき、

親が要介護になり、

思うように働けない。

 

それでもお金だけは想定以上に必要になってくるんです。

 

我が家の息子3人が大学に行きたいと言ったら

学費だけで1年で最低でも100万/一人いるんですよ!

(現在長男は2浪して大学生。入学前から教育費がかかった)

 

 

それでも親は子供の応援をしたいんです。

 

そのためにどうやって収入を増やす?

 

それで、もっと収入を得る方法はないか?と

調べまくってたどり着いたのが投資とトレードでした。

 

その時は、、、

失敗しました( ノД`)

 

美味しい話はあふれかえってるので

精査したつもりだったんだけどな。

 

最初だけ学びを提供してくれるけど

ホントに最初だけ。

初心者の私には全然わからんけど???

 

今思えば

初心者はいいカモだったのでしょうね。。。

 

投資案件も3年後、WEBサイトがなくなるという。。。

 

豊かになるために入ったスクールは

ストレスだけ残ったわ。

 

私にはこういう世界は向いてない!

堅実にパートで働いて確実に収入を得るしかない!!

そう思って気持ちを切り替えるしかなかったです。

 

それがですよ!!!

 

今までの経験とは真逆の、

これでもか!ってくらいの学びと実践する方法を教えてくれる

コミュニティに出会ったんです!!!

プロの講師から学び放題なんですよ!!!

私の経験の中でそんなコミュニティなかったキョロキョロ

 

出典 写真AC

 

 

トレードと聞くだけで不信感があった私が

今はマインドもトレードもがっつり学ぶことができてます。

(トレードにはマインドが大事!!それはまた綴ります)

 

 

誰と出会うか、誰から学ぶかで、

雲泥の差がある!

 

このコミュニティヤバい!!

こんなに惜しげもなく提供してくれる

すごい世界が本当にあるんだキラキラ

 

 

それってどんなスクール?と思った方は

私も参加している、ご自身で体感してみてください!

 

★中園先生の無料オープンチャット⇒こちら♪

名前、顔出し無しで参加できます。

ご挨拶など不要です!!ぜひ見る専門で参加してくださいねニコニコ

 

★スクールについて

ご質問、お問い合わせはコチラからお願いします