こんばんは♪

 

 

これから先の人生を楽しむべく

昨年11月から資産構築コミュニティに参加してます。

このミュニティがほんとにすごい!!

 

そのコミュニティでトレードを学んでいるのだけど

プロの講師が惜しげもなく学びを提供してくれているのです。

ありえないレベル!!!①

 

トレードだけでなく、トレード以外でも!!

 

 

このコミュニティ マジで凄すぎる!!!

 

 

その中にいくつかのグループがあるのですが

 

昨晩はその中の1つ、

グループ限定での

スペシャルレクチャーを受けてきました。

 

なんと有料セミナーを無料で!!

ありえないレベル!!!②

 

 

それぞれのタイプや気質を知ることで

人間関係やコミュニケーションが

ビックリするほどスムーズになる、

 

一霊四魂

 

レクチャーしてくださったのは

占い人 美胡 さん

 

自分のタイプが分かるだけで人との関わり方が

楽になるのに、

たった2つの質問で相手のタイプが分かる!?

 

相手が理解してくれない

自分が悪いのかな。。。

など、悩みって人間関係がほとんどです。

 

そもそも持っている気質が分かれば

無駄に詮索したり、理解できなくてイライラする事が

なくなるって事です!!

人間関係の悩みは解消されますね飛び出すハート

もちろん親子もですよ♪

 

とーーってもかわいい画像ラブ

4つのタイプをわかりやすくレクチャーしてくださいました。

 

 

画像の一部をお見せしてOKとの事で

使わせていただきました。


4つのタイプがありました。

お話は、もう、大きく頷くことだらけ音譜

人間関係が楽になる方法ってあったんだ!!

 

美胡さんのブログ♪

貴重な開運日があるんですって!!

美胡さん 

ありがとうございましたハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

資産構築のトレードを学びながら

人間関係がスムーズになる方法まで

レクチャーを受けられる

他にはないコミュニティで学んでいます♪

 

ご質問、ご興味がある方は

コチラまでどうぞ♪