ワクワクする軽やかで豊かな人生を

楽しむよ~~キラキラ

 

アラフィフなみですニコニコ

 

 

三男と音楽スタジオに行ってきました。

 

21、19、17歳の3人の息子がおります♪

 

我が家は私を筆頭に!?

ボンジョビ

B'z

が大好きハート

 

三男はB’zのサポートメンバーだった

シェーン・ガラスが大好きで

Myドラムをゲットし、楽しんでます。

 

私は音楽を聴くのはもちろん

楽器に触れるのが大好きで

できるできない関係なく何でもやってみたい!

 

 

スタジオに入っただけで幸せラブ

 

 

↑全く叩けないけど

何となくやっているだけで幸せラブ

 

 

イヤに目を向けてる時間と

 

幸せに目を向けてる時間、


どっちがいいの??

 

1日24時間はみんな一緒。


どっちを選択するのも自分次第。

 

生きていたらいろんな事があるけど

 

自分の幸せだと思う事に目を向ける方が

 

人生軽やかですよね音符

 

 

自分が幸せだと感じる方を選択していくと

 

人生は幸せな方に向かいますキラキラ