もう4月ですね!


早いね!
今日もめーいっぱい1日を使いました😊✨✨


振り返りブログ、アップさせて下さい😊


土曜日は朝からお昼過ぎまで秀友斗はトレマでした😊






母、仕事に準備に終わらず、
睡眠時間3時間💦つら過ぎ😂💦💦

睡眠時間、いつも9時間取りたい😂⇦やりすぎか!笑。

試合終わり、そのまま空港に行き
飛行機に飛び乗り、
秀友斗と東京に帰って来ました😊

今回の東京滞在は3泊4日。

色々仕事が進んで欲しい🙏

今日は久々に秀友斗の試合を観れて嬉しかった!!
ここ3試合、
仕事と被り観に行かれなかったから、、、😭
今日は充実😊👍

また試合、アップします!

ね、眠い💤🥱




みなさんも今日も一日お疲れ様でした😊✨

また明日から
素敵な1日をお過ごし下さいませ😊🙇‍♀️