WEリーグ第10節
広島vs仙台
10節 S広島Rvs マイ仙台

エディオンピースウイング広島



DAZNさんで解説をやらせて頂きました。
ありがとうございました😊

実況 住谷綾香アナ



結果は2-2

仙台はシュート2本で2得点‼️‼️
成功率100%‼️‼️
凄いよね!!笑

仙台のオケケ選手、彼女のプレー、観ていて楽しい👍
廣澤選手、3試合連続ゴール👏👏👏
素晴らしい!シュートが上手い👍

広島はメンバー交代をしてからリズムが出来、
90分間通してのチームマネージメントがうまくいきましたね😊👏👏👏👏















次節、
広島は
vsセレッソ

私もヨドコウ桜スタジアムで
解説をやらせて頂きます😊

⇦もう試合終わりました💦💦
私がアップするのが遅れました🙏



DAZNさんの生中継です😊

明日は秀友斗も試合。
試合観れないから😭😭😭
またお弁当を作り、
「KNJフットボールクラブ」⇦秀友斗所属チーム。
に預けて、
私はヨドコウに向かいます😊

ママも仕事頑張るから、
秀友斗も試合頑張ってね‼️‼️