本当に自分の親バカ嫌になる😂✌️苦笑。








私にはしゅうとがいてくれて
毎日毎日が楽しみなんです。

だけど、だけど、

え?!なんで?!
なんと!!
え?何それ?!怖い!!
よく私が思う事!笑。

笑。

何?!それは男の子だから?!
それとも私が育ててるから?笑

女子からは考えられない事してくる男子!!笑
本当不思議!!

でもかわいー😆😆😆笑。

しゅうとはいつも頑張ってるから、ストレスにもなり
そりゃママに意地悪もしたくなるか!!

ママ、悲しい😭けど
このコロコロおちびちゃんが
精一杯頑張ってるしね。

しゅうの気持ちになろうとしても
ちょっと分からない😂💦💦

何があってもしゅうにはママがいるよ😊

いつも一緒にいたいのに、、、あ、いるか!!笑。
最近、ママは仕事に追われ💦💦💦
⇦いつか成果がでると信じて😆👍苦笑。

一緒の空間にいても、
ママはいつも仕事😂
出来ないから倍時間がかかってるだけ、って話もあるけど😆。笑。

やった事ない事を始めるって、
大変だよね😓
何歳になっても挑戦は出来る!
本当そう!!

今の気持ち、残しておく。
これがこの先、どっちに転がるか??

やっぱり挑戦して良かった!
努力はした分、必ず返ってくる、と私は思っているけど
本当にそうなのか??

試しています😊

マイナス思考になっている訳でもなく、
やるしかない!!としか思っていないんだけど、、、😊👍

こんなの書いて、どうしたの??って
なっちゃうかな😂

とりあえず、ご飯食べよ😂
お腹空いた😂💦💦笑

では今日もみなさんお疲れ様でした😊
私もお疲れ様😂💦💦