「KNJフットボールクラブ」

しゅうとの1番のサポーターは私😆👏👏👏👏笑





しゅうとは、ここ数ヶ月間で
とても伸びた気がする😊👍




練習も試合も100%で頑張る環境が
「KNJフットボールクラブ」にはある😊

ここでやったら
絶対にうまくなるな!!と、
ママは確信しています😊👍




上手いだけの選手じゃダメなんだよ!!
上手い選手は沢山いる😊
その中で秀でる選手は
プラスαが必ずある😊👍

しゅうとも自分で気付いたみたい!
ここでサッカーやりたい‼️‼️って😆

練習観ていても楽しいよ😊
指導がいいからね😊👍

コロコロは相変わらずですが、😂笑
毎日毎日、頑張ってる👏👏👏

ママも頑張るよ😊

いつも、2人で協力して頑張ろ!って言っていても
喧嘩?!ママが叱ったり💦💦

ほんと叱るのやだよね💦💦💦つ、辛い😂

でも叱る事は必要な事、って私は思っている😊

しゅうとの事を世界で1番想って、考えているのは
ママだから!!
しゅうとが優しく強い子に、
のびのび育って欲しいです😊


では今日も一日お疲れ様でした!

私は明日は朝からzoomで
セミナーです😭
宿題が終わりません😭😭😭💦💦

明日のセミナー、不安しかない!!😂💦💦
落ちこぼれって大変😅😅😅

落ちこぼれって、人生で初めて味わっています😅