遅くなってしまったけど、、、

TBS「ひるおび!」さん、
お世話になりありがとうございました😊🙇‍♀️✨






なでしこジャパン五輪出場を決めて、
こうして取り扱いして下さるのは、
本当に嬉しいよね😊✨✨




大好きな番組だし、
恵さん、イチオシの清水選手の
安定した活躍振りも
皆さんに知って頂けたよね!!



みんな素晴らしかったけど、
やっぱり
GK山下選手の山下の1ミリ!!笑👏👏👏👏
あのプレーがキーになったな👍

本当にお疲れ様でした🙇‍♀️✨

WEリーグも再開されました‼️‼️
是非スタジアムに‼️‼️

では今日もみなさん
お疲れ様でした!!




私は今から昨日作ったケーキを食べて、
家での仕事をして
寝ます😊


ぐちゃぐちゃになってしまった、笑😂💦💦

いちごの残りとかも乗せたから😂
早く食べたくて、、、笑
雑さが、
食べたい欲求凄いんだな💦💦
ってバレるね😅苦笑。



って、そんな報告いらないか!!😆きゃっ。笑😆



では体に悪いけど😅

いただきまーす😅💦笑。