こんばんは!

明日は早朝から
zoomミーティング。
毎週木曜日は、朝から定例会なんです。

朝は、息子の学校準備の時間と被るので、
しゅうとにも協力してもらいながら

ママはzoomミーティング参加してます!

zoomミーティングの準備もしないと!
そして早く寝たい!!
とかなり焦っています😂💦💦


頑張れ私!!笑😂😂😂笑。



さて、さて、今日のアップ内容は

昨年の夏の出来事です😊

パク・チソンさん😆👏👏👏👏
アジア人では
No.1サッカー選手でした✨✨✨





実際お会いしたら、
半端なく素敵👏👏👏👏

穏やかで
優しくて
スタイル抜群😆👍
かっこよくて
日本語上手👏👏👏
英語も、韓国語も!!
あ、韓国語は母国語か😂笑。

サッカーで
アジア人ではNo.1だもんね😊😊😊

昔、香港に旅行に行った時、タイに行った時、
パク・チソンさんのポスターが大きく掲げられてた‼️
マンチェスターUのユニフォームの時ね😊👏👏

昔は京都パープルサンガでプレーしていたのに、こんなに凄い選手になるなんて
信じられない‼️‼️‼️って、

ポスターを観た時に思った気持ち、今でもよ〜く
覚えています😊

色々お話し出来て嬉しかったし、
しゅうとにもとても優しい✨✨

贅沢な時間でした😊




しゅうとは、ゲームでパク・チソンさんを
ゲットしています😆👍





時代を越えても
スーパースターです✨✨


ではみなさん
今日も一日お疲れ様でした!