動画観ていたら、こんなの見つけた‼️
去年の私の49歳😅笑、の誕生日😂。


私は自分の為にはケーキ作らない💦😂
めんどくさくて😂💦笑。



頂いたケーキで、
しゅうとと2人で、真似事だけしたの。😂笑

この日は、確か忙しくて、
私の誕生日は日常で過ぎたな💦

しゅう‼️‼️
矯正したてで、
色々慣れずに
ロウソクがうまく消せない‼️‼️笑。

最初、私は
わざと?!
ふざけてるのかな??

って、、、

だけど矯正で、うまく話せなかったりしてたから。
そしたらまさかのロウソク‼️‼️

消せない‼️‼️‼️
ロウソクに向かって

「なめてんのか!!」って、、、

小学2年生の言葉遣いとしてはあり得ないけど、
そんな気持ちになるのは
分かる😂💦💦苦笑。

しゅうとといると
面白くて、いつも爆笑😆笑

歯の矯正が終わった時、
最初はこんなので苦労したね!って
良い思い出になるのかな?!😊

矯正は、
まだまだ当分終わらないけど、
今8ヶ月くらい?!経って
歯並びも、
この時と全然違うよ!!

器具も変わってきているけど😊👍
しゅうとも色々頑張ってるね😊😊😊



↓ここからは、
昨日の夜の私😅

さ、こうしてはいられない!!
明日も早朝からしゅうのサッカー一日中だ💦💦
お弁当も作らないとだから
早起き😭💦

母、ゆっくり寝たい😭😭😭

でも、しゅうのサッカーを観るのが
大好きです😊👍
日焼けは本当嫌だけどね😂💦💦苦笑。

宣伝みたいで嫌だけど、
でも宣伝もしたい!!笑。
この日焼け止めは、半端ない😆👍
冗談抜きで😊👍