いつもなら、
絶対に更新してない!!

でも、毎日更新と決めたから😆
って、まだ2日目!!笑あはは。

3日坊主にならぬ様にね😅👍
自分を褒めたい!!笑😆👍

「WE リーグ」の今シーズン解説を
DAZNさんで😊

今月は、なでしこジャパンが
オリンピック出場権を懸けた
戦いがあるので

WEリーグは今、中断期間です。

再開は
3月2日からです😊

まずは

なでしこジャパンの五輪出場権獲得ですね👍👍

良い準備をしてくれると思います!
楽しみ😊👍



今日はしゅうとのカップ戦でした😊

優勝😆👍👍👍👍
よく頑張りました!!

良い一日になりました!!



昨日は色々あったから、、、
大変な事が💦💦😅
自己嫌悪の一日に。

でも、今日はしゅうとのサッカーのおかげで
日焼けがかなり辛いけど💦💦
楽しかったな!!

日焼けしたけど、
N SHOOTがかなりカバーしてくれた😆👍



一日で、本当かわるよね、
状況って、、、

まー、自分の気持ち次第、
気の持ちよう!ともいうか!!


前進あるのみだよね😊





写真1枚目。
実況の住谷綾香アナ😊




写真2枚目。
実況の能政夕介アナ😊




お世話になりありがとうございました。
2枚とも、昨年の写真だけど
WEリーグの今シーズンのです😊

では明日からまた頑張りましょう😊