今日から、、、
2024年2月10日から
私は毎日snsをアップしていこうと決めました😊

頑張って習慣にしてみます。

私にとって、毎日アップする事はとてもとても辛く😰
ほんと怖い😱
苦痛の何物でもない😭
ほんっとやりたくない事なんです😂💦💦

でも、毎日続けたらその先に何が見えるのか??
やってみよう!!って思って😊

頑張ります。

私が何年も毎日毎日やり続けている
習慣は唯一、1つだけあります😊

寝る前の腹筋100回以上。笑
腰が悪いから。
ドクターに手術する様に言われ、
手術が嫌で、筋力でカバーするしかないな!と。

5年くらい前からかなー😊

snsアップも習慣になる様頑張る😊

動画は
小学2年生しゅうとくん。
包丁を使いたい!って。




家で初めて包丁を使いました😊