こんばんは!

昨日も今日も
朝からしゅうとの
試合でした!

長丁場で
暑過ぎて💦💦
本当危険だよね🥲


子ども達も無事でしたが、
よくこんな暑い中、
何試合も、、、凄すぎる‼️‼️



小学2年生。
しゅうとのシュートシーン😆笑。
冷静にコースを狙って振り抜く👍
暑い中、頑張ったな、、、って
😊
私は本当親バカなんです🙏

あ!
私の声じゃないよ!笑
私はおとなしく観ています😆👍笑




そして

明日は
女子W杯グループリーグ
なでしこジャパンVSスペイン女子代表‼️
16時キックオフです😊👍


スポーツ報知さんで
解説をやらせて頂いた
コスタリカ戦です😊
←アップ遅いね😂🙏




決勝トーナメント進出は決まっていますが、
明日のスペイン戦の内容で
なでしこジャパンの位置が分かります😊👍

とても楽しみ‼️‼️

個、チーム共に調子が良さそうだし、
チームの雰囲気もとても良い👍

メダル!!
そして優勝を目指すなでしこジャパンの
応援を宜しくお願いします😊✨


ではみなさん、今日も1日お疲れ様でした😊✨