こんばんは!


明日、なでしこは女子W杯初戦です‼️


vsザンビアのバンダ選手等、色々話題になっていますね‼️


私も早く、観てみたいです!!



先週の壮行試合

vsパナマ戦です!


スポーツ報知さんで解説をやらせていただきました😊


W杯も、スポーツ報知さんで

解説をやらせて頂きます😊


宜しくお願いします!





そして、

取材をして頂いた

「CHANTO WEB」さん。

ありがとうございます😊


ぜひ、チェックしてみて下さい😊

宜しくお願いします!



明日もまた朝から

しゅうとのサッカー試合‼️


暑くて、、、



そしてなでしこは初戦‼️‼️


のあとは


「なみクリニック」もありますので、

六甲アイランドにお越しください!笑😆


では今日も一日、お疲れ様でした😊✨



私は今からご飯!!

お腹空いたー😂💦💦