こんにちは!


今日も暑い〜😂


しゅうとは13時〜16時くらいまで

練習😂


母も、観てる、

暑さと戦いながら💦


しゅうと、よくこんな暑いのに、、、

本当凄い!!


当然「N SHOOT」塗ってます😊👍笑





昨日は、

イニエスタ選手を観戦に行ってきました!!

















5年間で

ヴィッセル神戸の価値を

かえたよね!!


日本でプレーをしてくれて

本当にありがとうございました!!



私が双子だから、

妹と間違えて、

ビックリしていました!!笑


同じマンションに住んでいた時期もあり、

マンション内で

お会いしたら、

お話ししてくれたり、、、

嬉しかったなー😊



プレーはもちろん、

素敵なサッカー選手🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


リスペクトしかありません!!


ヴィッセル神戸🟰イニエスタ‼️‼️


本当にありがとうございました!!







またいつか

日本に戻って来て欲しいな、、、