おはようございます😊


今日も暑そうだね💦


しゅうとはちゃんと

@nshoot73 

 SHOOT」を塗っていきました😊👍



写真は先日😊


小学2年生の息子

「N  SHOOT」を塗ったあとの

肌だよ😊


ツヤとモチモチ😆👏👏👏

日焼け止め塗っても

カサカサしてないよ😊



あ、母は😂😅笑













日焼け止めを塗って

疲労度軽減、

そして肌を守る為に😊


小さいうちから

きちんと日焼け止めを塗っていたら

将来の肌がどうなるのか?


どう差が出るのか?


実験も兼ねて😆👏👏👏


私自身が実験台だから😆👍


小さい頃から今も

サッカーでずっと日焼け😂💦💦

の、割に、笑


しかも、年齢の割に、笑

来月、49😂💦💦、笑。


自分でも、

自分の年齢にビックリするけど、😆


え?!いつの間にーって😆😆😆笑。


今の肌は

絶対に

「日焼け止め」を塗っていたから‼️‼️


だから、自分が実験台です😊


でも、小学生の頃は

日焼け止めなんて塗ってなかったから😅


しゅうとは、今から塗っていたら

どうなるのかな?!👏👏👏👏


男性も肌年齢大事😆👍


「ティアラ・7」の

ホームページから

ご購入頂けます😊







宣伝してるけど、笑😆

本当良い物だから

オススメします‼️‼️


本当だよ〜😆😆😆


使って貰ったら

分かると思う😆👍


化粧下地としてもオススメです😊


宜しくお願いします😊✨



最後に、

どーでもいいんだけど😅笑


*これメガネだよ!!



サングラスかと思いきや、

度付きのメガネだよー😊👍



では、みなさん、今日も良い一日を

お過ごしくださいね😊✨