もう直ぐ

朝の4時💦💦


色々登録に手こずり😂💦💦


出来ない人って時間が無駄にかかる。

今はこの無駄な時間が、必要!って思おう😊👍


後に出来る様になる為の時間🤣👍


だからって、辛すぎ、、、

出来ない自分、辛すぎ🤣笑。



ところで、

話は変わり、、、


うちの大谷翔平こと、


大竹しゅうへいくんです🤣笑


大竹しゅうと、が正しい名前です🤣笑。



みんなに、

大谷翔平に似てる!!

と言われ、、、



確かに!!

大谷翔平選手がぽっちゃりしたら

こんな感じ?!🤣👏👏👏





髪型も、

大谷翔平選手みたいに!!


と、リクエスト🤣👍笑





大竹しゅうへいくんは、

必ずご飯粒をつけて食べています😂笑

小学2年生。







サッカーをやっているけど、

野球も大好きです😊




食べることも大好きです😊





私の宝物です👏👏👏👍



おやすみなさい。


台風被害が出ません様に、、、


明日、気をつけないとね!!





最後に、、、


日焼け止め!!

是非、試して頂きたいです😊✨


私が一生、安心して使いたい日焼け止め👍

発売です😊

宜しくお願いします🙇‍♀️✨