また改めて、告知させてもらいますが、、、
(前日ですが💦)

2022年、9月に、
株式会社「ティアラ・7」を設立しました。



小学2年生から
サッカーを始め、引退してからも
ずっとサッカー界で生きてきました。

2020年9月に、離婚をし、
柊杜を1人で育てていく為に、
何か新しい道を
探したい。

そして、柊杜がやりたいサッカーを
目一杯やらせてあげたい、
そばで応援したい。

















柊杜の為に、絶対に頑張りたい‼️‼️
ただただその一心で、、、

その環境を作る為に、
挑戦するしかない!
やるしかない!

と、

自分がサッカー以外に
人に負けないものを
考えました。

そんなもの、、、ないな、、、😭
と思っていたのですが、、、

あったんです‼️‼️‼️

「日焼け止め‼️‼️‼️」がー!!

私が現役時代から、
そして現在も、

一番恐れているものは

「日焼け」なんです😂💦

暑いより、とにかく「日焼けが嫌‼️」

でも、サッカーをやっていたら、

サッカーを指導していたら、

息子のサッカーを応援していたら、

「日焼け」が、必ず付き纏ってくるんです😭😭😭

ありとあらゆる日焼け止めを試してきましたが、
なかなか、、、、😂
そっか!!
自分が一番納得出来る日焼け止めを
作ればいいんだ‼️‼️‼️

365日、日焼け止めを塗り、
いつも日焼けでメンタルがやられ、、、

そこから解放されたい‼️‼️

そして、誰にも負けない
納得出来る日焼け止めを作りたい‼️‼️

こんな想いから

挑戦しようと決め、

会社設立に至りました😊



そして、

私の願いを、
一緒に叶えよう!!

と言って下さったのが
@kaihanlui みのりちゃんでした。

みのりちゃんのアイディア、
@barnum.jp バーナムさんが得意とされている
成分、、、

自信を持って人にオススメさせて頂ける
日焼け止めが完成しそうです‼️‼️‼️

製品完成までに、
もう少し時間が掛かりますが、

少しずつ、宣伝をさせて下さい🙏🙏🙏

これからも、
色々日焼け止めに関して、
アップさせて下さい😊✨

簡単な道なんて
ないし、
不安ばかりだけど、
やってみなきゃ分からないから👍

ママは絶対に頑張る‼️‼️







新しい道に、挑戦してみようと思います‼️‼️

これからもみなさん、
どうぞ
宜しくお願いします😊🙇‍♀️
#会社 
#設立 
#日焼け止め 
#働くママ 
#起業 
#挑戦 
#サッカー 
#頑張る 
#息子 
#小学1年生 
#cute