おはようございます😃

昨日の東京は激寒だったね😂💦💦

今日は少しは暖かいのかな??


神戸はまあまあかな。
20度くらい!!

昨日神戸に着いたら
暑い💦と感じたよ!!
それくらい東京は寒かった、、



先日のイベント😊







最高に楽しかった一日‼️‼️‼️
どんだけずっと笑っていたか🤣🤣🤣爆笑。

「MS&AD なでしこウォーク in 長野」

私が中学1年生からお世話になっている
レジェンド伊東さんにも久々にお会い出来、
嬉しすぎ‼️‼️
そして、
小学5年生だったかな??の頃から
知っていて、
本当天才の努力家、宮間あや‼️‼️
あやには6年振り??くらいに
会えた?!
朝から嬉しすぎて、お喋り止まらず、
ずっと爆笑🤣🤣🤣笑

あやに会えるなんて、
なかなかない‼️‼️‼️から、
本当会えて嬉しかったーな。

あやのボールタッチとか、キックの上手さは
女子サッカー界歴代No.1‼️‼️

澤とあやのコンビは
女子サッカー界歴代No.1だし、
2人を超えられる選手は出てこない気がするな、、、。

そして
いつも優しくオシャレで面白い、超ご多忙の
@tsuyoshi_kitazawa_official 北澤豪さん

久しぶりにお会い出来て、お会いしたらやっぱりお喋り止まらなくなっちゃいます🤣笑
@marihibinotanigawa 日々野真理さん。

トークショーは、
真理さんの安定MCだから、こちらは、
安心して脱線🤣👏👏👏笑。





そして、
2000人の応募から、当選された300名の皆さん、
女子サッカーを応援して下さっている
「MS&AD」の社長さん、
みなさんと4キロのウォーキング‼️‼️

何気に4キロのウォーキングは、あっという間だったよ✨✨
楽しかったー😊😊😊



本当に本当に楽しい一日で、
ずっとウキウキしてたよ✨✨✨

なでしこも、VSニュージーランドに
しっかり勝ったしね👏👏👏👏

あー、本当楽しかったー😊😊😊

伊東さんをはじめ、
イベント関係者の皆様、
出演者の皆様、
お世話になりありがとうございました😊🙇‍♀️

また絶対に会いたい‼️‼️



ではみなさん、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨✨