こんばんは😊

今日もアップ出来た!!
よかた👏👏👏👏


寝る前だから
簡単ですみません😂🙏



明日
TBS「キニナルマーケット」
オンエアです!





明日の商品も相当良いです🤣👏👏👏

私は慌てて購入しました🤣👍笑

お時間ある方は是非チェックしてみて
下さいね😊✨

衣装は
@kiriharamieko 桐原三恵子さんです😊






いつもどうもありがとうございます😊🙇‍♀️✨




そして、
いつも写真も撮って下さり、恐縮です🙇‍♀️






今日のお休みは
柊杜のサッカー試合でした‼️‼️






小学1年生。

相手もみんな
小学1年生同士の試合は、
まだ1度も負けていません😊👍

全勝です👏👏👏👏

いーぞ!!いーぞ🤣🤣🤣笑



また動画、アップさせて下さい😊


では
みなさんも、今日も一日お疲れ様でした!
あっという間の3連休だったかな、、??



また明日から
がんばりましょうね😊