こんばんは😊

今日は
めちゃくちゃ楽しい1日でした‼️‼️

神戸〜長野は遠い😂
片道4時間半‼️‼️

だけど、その何倍も何百倍も、
本当に楽しい一日になりました😊


「MS&AD なでしこウォーク in 長野 2022」


また後日、アップしますね😊👍


「MS&ADカップ2022」
なでしこもしっかり勝てたし👍




良い1日だー✨✨

色々アップしたいんだけど、、、



先に告知をさせて下さい😂🙏🙏

明日、
TBS「キニナルマーケット」
オンエアです😊

柊杜が一緒に来てくれた収録時の
写真です😊👍





夏休み、まだ前歯ないね、この子🤣🤣🤣
今は、前歯大きいのがいるよ!!




ただ、歯並び良くないから、
矯正が必要😓💦😂



本当、このコロコロ柊杜が🤣🤣🤣
可愛い宝物なんだ🤣🤣🤣笑。



親バカ許して下さい🙏💦

衣装は
@kiriharamieko 桐原三恵子さん
柊のTシャツ
@twins__japan さん
@hiroooooshi___futsalu_33 
@miyu_kashiwano 

本当、
今日は楽しかったなー🤣🤣🤣



みなさんも今日もお疲れ様でした😊✨


そして、私も4日連続で
ブログ更新👏👏👏👏


たった4日連続😂笑

私の中ではかなり評価🤣👏👏👏笑


明日もアップするぞー👍👍👍