こんばんは。


24時回ってしまったけど、

アップする事に意味がある!!


3日坊主にはしないぞ‼️‼️



って言うか

眠すぎ😓



今までは、毎日寝るのは2時、3時でしたが、

2週間くらい前から

生活リズム変えました🤣👏👏👏👏



22時過ぎには

ベッドに横になる様に!!



しかし、

今日は帰りが遅くなり、

寝るのもこんな時間に💦💦💦



2週間前なら、まだ24時30分はご飯中だったのに!!


習慣って凄いですね!!



ところで

本日の1枚は


柊杜と私、

似てない?!😊😊😊

っていうやつ!!




柊杜

年長さん時の写真。


私は何歳?!

3歳とかなのかな?!



似てる!!

と言われると

とても嬉しい母です😅👏👏👏笑



ではみなさん!!

今日もお疲れ様でした!!


また明日〜😊