こんばんは!

今日もアップ!!
忘れなかった!!
←それだけで
やった気になる私🤣👍満足🤣👏👏👏笑




柊杜とペアルックの
Tシャツです!!


最初はまだマシ!!

とりあえず写真におさまる👍




だんだん悪ふざけ‼️‼️



どんどん悪ふざけ‼️‼️





まだこれはマシ‼️‼️




途中で逃げ出す‼️‼️




うぃー!!とか


うー!!とか


色々やり出す😂‼️‼️笑




男の子って

本当可愛い🤣笑




私は写真を観て気付く!!

こんな事してたのか🤣🤣🤣笑



いきなり

観念しだす😂

可愛いー🤣🤣🤣笑





さっきの勢いどこいった?!😂笑






柊杜とお揃い🤣👍のTシャツ
@hiroooooshi___futsalu_33 
@twins__japan 
ありがとう😊✨

可愛いTシャツ!!
お揃いが
尚更
嬉しい母👏👏👏



明日は
なでしこジャパンが
ノエスタで試合だね👍

私はちょうど
@inac_school スクールだ!

フジテレビで中継だから後でチェックします😊👍

TBS「キニナルマーケット」
明日、オンエアです😊

柊杜と私の写真は
大御所スタイリストさんの
桐原三恵子さんが
収録の合間に撮って下さいました😊🙇‍♀️

いつも桐原さん、ありがとうございます😊🙇‍♀️



ではみなさん、
今日も一日お疲れ様でした😊✨


また明日〜😊✨