おはようございます😊

昨日は
超〜久々に23時過ぎに寝ましたー😊

24時前に寝ると、
体の疲れの取れ方が
全然違う!!
と聞いていたけど、
本当だた🤣👏👏👏

24時前に寝ただけで、
なんだかとても良い事をした
気になるー🤣👏👏👏😅


よーし!!
今日も24時前に寝よ👍




では、ちょっと告知をさせて下さい😊




☆告知☆
20日(水)
フジテレビ「ホンマでっか!?TV」
21時〜
に出演させて頂きます😊

お時間ある方は
ご覧下さいね😊✨

衣装は
大御所スタイリストさん
桐原三恵子さん😊✨✨🙇‍♀️




divkanet さんのお衣装です🙇‍♀️

いつもありがとうございます😊🙇‍♀️


収録は
正直、、、
全然出来なかったな😅💦
って言うか、
いつもの事だけど、、、
上手に話せない😅😂苦笑。

遠慮もしちゃったな😅笑






今話題の
新山千春ちゃん😊

むかーし、よく一緒にランチしてたな😊
久々に会えて嬉しかったー✨✨

明るくて、優しくて、面白くて
元気で美人さんだけど、可愛い💕

相手の為に一生懸命になれる
素敵な女性😊✨

一緒にいたら楽しくて、爆笑をよくしてたな🤣🤣🤣笑。

久々に会っても、全然変わってなかた😊

いつも応援しています😊




話、戻りますが😅

バラエティでは
うまく話せなかったけど😂❌

サッカー解説は、また別です😊👍笑



それでも
久々のバラエティ、
楽しかったー🤣😊🙇‍♀️

番組スタッフの皆様、
共演者の皆様、
ありがとうございました😊✨


今日は、
柊杜が学校に行っている間は、
お家の片付けと、
お友達とランチします。


神戸に来てから、
お友達がいなくて😅💦💦苦笑。

久々のランチ😊


ランチ終えたら、
学校にお迎えに行って、
今日はプール😊

↓体験の日。だから
観覧出来た😊




本当にこれから痩せるのか、、、

毎日毎日の心配事😓💦💦



柊杜は、4月から

プールを週2回やりたい!と
言ったので、
週2回になりました😊


まだ泳げないけど、
浮くようになりました😊
←浮き輪なしで😊

楽しみながらやれたらいいな!って思います😊


では皆さん、
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね😊