おはようございます😃

新一年生になり、
バタバタしています😂

今は
下校が13時15分くらいなので、
途中までお迎えに行きます😊


今までは、schoolにお迎えが
16時位だったから、
時間があったけれど、

小学生になり、
今月は下校時間が早いので
バタバタも半端ない😅笑。
、、、
って言う言い訳💦笑


懐かしい動画を見つけました🤣👏👏👏





可愛かったなー😊。
言葉のいい間違え🤣笑。

まだ良く理解出来ていない頃の
いい間違えが、
本当可愛いーよね🤣👏👏笑。


みんなが通る道🤣👍笑。


今日はしゅうとと
のんびり過ごします😊

しゅうとも今週1週間、
頑張ってた😊👍


新しい生活に慣れようと、
夢でストレス発散してたよ!

いきなり大きな声で寝言言い出したり、、、
あー、新しい生活に慣れようと
頑張ってるんだなーって、
愛おしいです🙇‍♀️


ママも頑張るね😊


では皆さんも、
楽しい休日をお過ごしくださいね😊✨