4月1日から

「INAC神戸レオネッサスクールコーチ」に就任致します。




選手時代から引退後も含めて、
トップの
日本女子サッカーリーグに所属しているチームでは
ベレーザ以外、
携わった事がありませんでした‼️


今回INACさんからお話を頂き、
社長の熱い想いに心打たれました。




現在私は、
「ATSサッカークラブ」
名称が変わり↓
「KNJサッカークラブ」
育成の男子サッカーに携わり、

年長の息子を含む
低学年の指導をやらせて貰っています。

「ATSサッカークラブ」→名称変更後「KNJサッカークラブ」
での
指導は、
4月1日から土曜日のみとなり、
息子を含む
低学年スクールと
大人クリニックは継続させて頂きます。

まだまだ子育て中心になりますが、


全てを理解して下さり、
出来る事から少しずつやっていけばいいと

物事を始めるにあたり
図を描いて説明して下さり
色々お話をして下さった方は
初めてでした。

もう一度、女子サッカーに携わらないと!!と思えた瞬間でした!!

1番の宝物である息子と
まだまだ一緒の時間を過ごしたいし、
指導もしたい。

だけど女子サッカーも何とかしないといけない。

そんな葛藤を少しずつではありますが、
道を開いて頂いた気がします。

ママは息子のコーチ!!
これが最強に難しい事にも
気付きましたが、

必要として貰える事に喜びを感じ、
感謝しながら、
今、自分に出来る事を
微力ながら、
一生懸命頑張っていきたい!!

と思っています。

子育て、
女子サッカー育成、
男子サッカー育成、
2つを可能にして下さった
INACさん
ATSに感謝致します。

これからも自分に出来る事を
楽しみながら
少しずつ前に進んでいきます!

宜しくお願い致します😊