お弁当作りも
あともう少し😊





毎朝の
お弁当作りが終わると思うと
寂しいな、、、

ってあまり思えない😅💦苦笑。



よーし!!
あともう少し‼️‼️で
毎朝のお弁当作りが終わる🤣👏👏👏
って思ってしまう😓😅💦




本当に世の中のお母さん達は
凄い‼️‼️
毎日毎日思う!





サーモスのスープジャーで

手抜きの日🤣😅笑。←柊杜の

明日は、シチューにしてね!

のリクエストでもある🤣👏👏👏👏


そんな日は

ナイス!!柊杜🤣👍👍



カレーの日もある🤣👏👏👏


楽ちん楽ちん🤣👏👏👏笑










毎朝1週間

←5日のお弁当😊


私の母も
双子の大食い娘の
毎朝のお弁当作り💦💦
大変だっただろうに、、、

美味しかったな😊
ありがとう。