ヴィッセル神戸!!
ACL出場!!おめでとうございます㊗️🎉🎊🎊👏👏👏👏



昨日は、お仕事もなかったから、

柊杜と2人で
試合を観に行って来ました😊👍







試合、観に行けて本当に良かった‼️

やっぱりテレビとは違うよね‼️





様々なプレッシャーの中、
闘う姿‼️

サポーターも一丸になって‼️‼️




久々に生きた心地がしない
時間を過ごしました‼️‼️

本当に勝って良かった!!
感動したー‼️‼️

泣ける‼️‼️









最後まで諦めずに闘い抜くことの
大切さを
改めて教えてもらった試合でした‼️‼️

イニエスタのうまさは、、、
イニエスタだけ、ボールが違うんじゃないか??
あれ?イニエスタが、トラップする瞬間に、
スポンジみたいに、跳ねないボールに差し替えされてる??

この表現ぴったり!!笑

イニエスタがなんとしてでも勝ちたい!!
そう思ってプレーしている感じが
伝わってきたー。







こんなプレッシャーの中、
チームを率いる監督、選手、
スタッフの皆さん!
本当にお疲れ様でした😊🙇‍♀️

最高に楽しい時間でした‼️‼️
もう一回言っちゃう🤣🤣🤣

生きた心地は
しなかったけどね🤣😅笑


余談、、、

ヴィッセルユニフォームを着て
応援に行った息子の足下は、、、


まさかの
ドラえもんのサンダル😅




車から降りて、
気付かなかった😅💦


え??
靴は??

なんでサンダル?!


って聞いたら


楽だから、、、

だて😅



コロコロしてこの子🤣🤣🤣
言う事はいつも一丁前です🤣👍笑