TBS「キニナルマーケット」
明日オンエアです😊


今回の商品!!
購入しました〜🤣👍

昨日の商品は、お友達に頼まれて購入〜🤣👍笑

昔から、通販大好きで😅

実際、試せるのは本当大きい👍

是非チェックしてみて下さいね😊🙇‍♀️

写真は
ウガッティーこと
インパルス板倉さんと😊



芸能界での女性人気が高いのが
納得です😊

めちゃくちゃ面白くて優しいお方🙇‍♀️

MC村上さんと、板倉さんの
やり取りは、
本当死ぬほど笑います🤣🤣🤣🙇‍♀️

涙が出るほど、毎回爆笑です‼️笑

毎回書いてるけど、オンエア出来ないのが、
残念でならない!!
私ももう一回観たい‼️‼️
といつも思っています🤣



衣装は
@kiriharamieko 
桐原三恵子さんです。

制限のある中で
いつも素敵なお衣装をありがとうございます😊🙇‍♀️



番組スタッフの皆さんも
本当温かい方達ばかり。
いつもありがとうございます😊🙇‍♀️


皆さんも今日も一日
お疲れ様でした😊✨✨