こんばんは😊


もう3月だね!!


しかし

今日はあいにくの雨💦

しかも寒いね😓


体調管理には

本当に気をつけましょうね‼️‼️



ところで、

2月の出来事ですが、、、



毎月1回、

サッカー元日本代表最年少ゴール記録保持者

のレジェンドで

名蹴会会長の金田喜稔さんの

大人クリニックを

神戸の六甲アイランドにある

フォーゼムインクフィールドで

開催しています😊



私はアシスタントとして、

お手伝いさせて頂いています😊


金田さんには20年近く、

お世話になってます😊🙇‍♀️✨✨




サッカーがすっごく上手くて、

話も

教え方もお上手で、

とても楽しいクリニック😊✨✨


いつも流石だなー!!って

勉強させてもらっています😊🙇‍♀️










大好きで尊敬する

金田さんが

先日お誕生日を迎えられました😊✨✨

パチパチパチパチ👏👏👏👏👏


みんなで簡単な

happy birthday✨✨✨




雨の中でしたが、、、


みんなで楽しくhappy birthday👏👏✨✨✨



のはずが!!


え?!



何?!



え??



え??






一体何が起こったかと思ったよ‼️‼️

本当にー😱😱😱😱





一番は



半端ない痛い‼️‼️‼️‼️



この痛みは何?!😱😱😱😱



正解は、、、




ロウソクがー!!


ロウソクが!!

鼻の中に突き刺さり‼️‼️‼️

本当激痛‼️‼️‼️



この痛みに私はまじギレ‼️‼️苦笑😂



だけど、だけど、


楽しかったな🤣👏👏👏笑


あはは。


47歳になって

初めての顔面ケーキ😂💦💦笑



経験する必要ある??



いや、ないね🤣🤣🤣笑



みなさんもお気を付け下さいねー🤣👍笑



普通ないか!!笑🤣🤣🤣