こんばんは!


時間空いたな😂🙏


疲労が溜まり、

1日動き停止😂‼️


そこから復活するまで

うだうだしていました😂🙏



先週の土曜日、

Jリーグが開幕しました😊


今年も、私が応援するチームは

3チーム🤣👍



清水エスパルス

ジュビロ磐田

ヴィッセル神戸


この3チームです😊👍



サポーター同様!一喜一憂しています😊



先週土曜日は

静岡SBS「みなスポ!」にリモート出演させて頂きました😊

いつも楽しい

あっという間の30分間生放送😊




同い年で仲良しの

サッカー解説者

松原良香😊


小嶋アナ

山﨑アナ


番組スタッフの皆さん

静岡の皆さん


ありがとうございました😊



番組終わりは


ちょいスポ!のコーナーです😊




続きがあるのに😂🙏


あと4分?!近く😂💦苦笑



とりあえず、

こんな感じで楽しくやらせて貰っています😊🙇‍♀️




明日は、

柊杜がスキー遠足😊👏👏👏


楽しみにしてるの😊


張り切って行くらしいよ!!

可愛いんだ!!🤣笑




ではみなさん、今日も一日お疲れ様でした😊


また明日も楽しい一日にしましょうね😊