こんにちは!



昨日は

柊杜がお泊まりでいなかったので

1人寂しく、せっせと引越し片付け😊



大分マシになってきました😊👍



段ボール箱に埋もれたリビングが、、、


引越しの日






↓まだまだだけど!!


ちょっとマシになったよね??


そして、テーブルの向きを変えて🤣👍



景色を観ながらに🤣👏👏👏👏





引越しした直後は、

このテーブルの向きでした。


引越し直後で、

食器もコップも段ボール箱の中で😅

ご飯を作る余裕もなく、

簡単なパスタ😂🙏



このテーブルの向きを


窓を観る様にしました👍


景色最高‼️‼️


な、はずが、、、



景色、段ボールだけどね😅💦笑



そして、今日は

ゆっくりランチを作る時間もなく、、、


私は野菜と卵をいれた

辛ラーメン😂👍笑笑


しかも、

お皿とかもへぼいやつ!!笑笑🤣🤣🤣

←写真撮るなら、

良いお皿にしたらよかったな🤣。笑

あはは。


いい加減な私😅




そして、キムチー🤣👍




韓国ドラマでは、

ラーメンには必ずキムチ👍


麺とキムチを一緒に食べる🤣👍



韓国ドラマ観ながら、


へー!やってみよ!って思って

やってみたら、


辛ラーメンと一緒にキムチを食べないと、

逆に食べた気がしない🤣👍笑笑。



キムチは、ちょっといいやつを購入して、

韓国に行った気分😊👍



因みに、今更だけど


「オクニョ」を観てるよ😊


韓国ドラマ歴20年近く!!笑笑。


韓国時代劇のドラマ、大好き🤣👍


もちろん、どんなジャンルも好きだけどね😊




今日は、男子サッカー、

サウジアラビアとだね!


楽しみー👍👍👍


最後に、

段ボール箱、これくらい片付けたよ!!



まあまあ頑張ってるよね?!😊👍


まだまだ先は長いけど😂😓笑笑







景色に癒されます😊




今日は柊は何もないから、

ゆっくりだ!よかた😊


今から、柊のschoolにお迎えに行ってきます😊