こんにちは😊


昨日も色々あったな。




酷い事言わると、

とてもモヤモヤする😂


私は直ぐにモヤモヤしてしまう😅💦


悲しくなってしまう😭



ただ!!悲しくなってからのー

切り替えが半端ない🤣👍笑



サッカーで日々訓練してきた

切り替え‼️‼️の速さ👍

ボールを失った瞬間に取り返す!!

サッカーはこの切り替えがとても大切🤣👍笑



色々悩むことは

沢山あるけれど、

切り替えだけは

一丁前に早い🤣👍笑


それがいいのか、悪いのか、

分からないけどね🤣笑


人からは、悩みがなさそう!!って昔よく言われていたな🤣


悩みがない人っているのかな?!

いないと思うよ、、、💦


良い時、悪い時、って交互に訪れる😂

チャンスの後にはピンチが訪れ、

ピンチの後には必ずチャンスが来る👍


チャンスをいかに掴むかが大切だよね😊


皆さんに、モヤモヤを聞いて貰ったから、

切り替えて今日もがんばろー😊


ありがとうございました😅🙏



またまた前置き長くなった〜😅笑



昨年、

1試合だけだったけど

ヴィッセル神戸の試合を

ノエスタに

息子と行ってきました😊




スタジアムに着くと、、、


席がスタジアムの1番上😭😭😅

ちょっと怖い😂






一丁前に

腕を頭の後ろに回して🤣笑


なのに


隣には、おしり探偵のぬいぐるみ、笑🤣

←年長さんっぽい🤣




選手もちっちゃい😂


ただ、

スタジアムを上空から観ているみたいで、

選手の動きや流れが良く分かる‼️‼️


サッカーを勉強するには

とても良い👍と思いました😊





そして!!

選手が入場して来ました😊





そんなに嬉しい?!🤣🤣👏👏👏


選手が小さ過ぎて、

誰が誰か分からないのに😂


柊杜は、

誰誰、って全部当てていて、

本当ビックリした‼️‼️


姿、雰囲気、で、

見分けつけて、そんなに好きなのかー!!


子どもの好きって凄いな😊



今度は、もっと良い席で

観戦しようね😊👍




今日はこれから

低学年のスクールです😊


17時からはDAZN。

なでしこジャパンの試合です😊


アジアカップね😊

VSタイ


私は、スポーツ報知さんで解説を

やらせて頂きます😊


明日の紙面で是非チェックしてみて下さいね😊

宜しくお願いします😊



では、みなさん、

今日も楽しい一日をお過ごし下さいね✨