振り返りです😊


昨年、10月18日

柊杜は

6歳のお誕生日を迎えました😊





懐かしいな!!

柊杜がbabyの時の写真






柊杜もまだ痩せてたな🤣🤣笑笑🤣





そして、

柊杜のお兄ちゃんみたいな存在の

「ATSサッカーチーム」の中学生のお兄ちゃんと😊


↓ベンチに平気で上ってるけど、笑

ちゃんと拭いてるからね🤣👍

自社チームのだから、こうしてる!!

そうじゃなきゃ、もちろんやらないよ❌👍笑



中学生の兄弟。いつも家族で助けてくれて、

柊杜を3男って言って可愛がってくれる🙏🙇‍♀️


初日の出を観た後の初蹴り🤣👍


いつもありがとう😊



お家にお邪魔して、お泊まりさせて貰ったり😊


柊杜のお誕生日を一緒にお祝いしてくれたり😊





柊杜には、お姉ちゃん、お兄ちゃんが沢山います😊😭🙇‍♀️


シングルマザーになってから、

息子の事が一番心配で😭

悲しい想いはしていないか??

←そりゃ、するよね😭


家族の温かさをどうやったら

教えてあげられる??


私の家族はいつも一緒だったから😭

現役時代も国内外、いつも観に来てくれて、

サッカーで家族がいつも一つだった。


だから尚更、

柊杜には悲しい想い、不憫な想いをさせたくない、その気持ちが強く、

柊をみていて、

たまーに悲しくなって、涙が出てきちゃう事があります。


でも、

柊杜は

みんなから愛情をたっくさん貰っていて、

とてもシングルマザーの家庭で育っている様には見えない😅💦


我も強くって🤣😂苦笑。


だから、

良かった🤣🤣本当に。


みんなに助けて貰い、

本当に感謝の日々です😭😭🙇‍♀️




前置き、

相当長くなったな😅🙏笑笑


で、

柊杜6歳のお誕生日😊👍





将来、プロサッカー選手になりたい!

らしい😊


Jリーグのチームで

好きなチームは

ヴィッセル神戸です😊



選手の顔、名前、全部覚えています。

凄いな😂💦💦



そんなに好きなら、

試合に連れて行ってあげたい!!


昨年、1試合だけ

ヴィッセル神戸の試合観戦に行けました😊


つづく、、、