こんにちは😃


男子サッカーは2位キープ。



なでしこは韓国に引き分け、、、😓

もったいないな💦

ただ、首位通過したので、良かった😊


W杯はオーストリアを除き

上位5ヵ国が出場出来ます!

実質、6ヵ国かな!


更に北朝鮮が今回は出場していないので、

W杯出場権を奪るというよりも、

アジアの頂点に立つ事が大切です‼️


大会を通して、

アジアの頂点に成長する姿を、

応援しています‼️


DAZNさんで生中継です😊


30日17時キックオフです。

VSタイ




今日は、午前中、車検を出しに大阪まで行って来ました😊


社用車を使わせて貰っているので、

←ありがた過ぎます😊🙇‍♀️

車検も大阪まで😊


柊杜は

今日も

心配なのでschoolはお休みさせて

オンラインレッスンです😊


授業までの、

遊び時間20分間のオンライン😊



帰宅までに間に合わず😂


更に柊杜がマックを食べたい‼️‼️

と言い出し、、、😓


車の中から参加😊


食べている時は、

一時停車しているので、シートベルトは外しています😊(広い道路で、路肩に停めていい線が引いてあるとこね👍)←停めていいとかはないか😓




マック食べてる、って報告中😂





本当、便利な時代です😱


↓私も食べた事がない、

ビッグマック😱



でも飲み物はコーラではなく、

爽健美茶😊


ジュースは禁止❌だから😊🐷





また、必ずお口の横にくっつけて!!




そして、

授業が始まるオンラインレッスンには

帰宅👍

間に合ってよかた😊



授業中😊





私が写真を撮ったら、

怒られるという😓💦💦



ママ、撮ったらダメだよ❌ッて😓





場所を移動して

オンラインレッスン。



因みに、

まだまだ段ボール箱に囲まれての生活です😭





写真を撮られたくないから

頭を抱えていた😱





分かった、ごめん🙏

もう撮らない🙏🙏🙏笑


一瞬のスキを突いて

写真を撮りたい親の気持ち😂🙏苦笑。


ごめんねー😂



因みに、引越しから1週間ちょい経って

片付けた段ボール箱は

たったこれだけ😭💦





ゆっくり片付けていけばいいよね😂💦笑


子育て、家事、仕事、用事、

時間がなかなか、、、😂

←言い訳😂🤣笑


韓国ドラマ観てる時間あるじゃん!!😂

あはは🤣🤣🤣笑



ゆっくり片付けしていくー😊👍



そしてこの景色が本当いい〜👍

どうかな、、、




今日はこれから

低学年スクールと


大人クリニックです😊


夜は寒いけど😂

がんばろー😊