こんばんは!


今日もバタバタの1日でした!



柊杜は今日、

初めてのオンラインレッスン‼️


年長さんもオンラインレッスンとか

やるんだね😂

凄いな😅





別のクラスでコロナ陽性反応が、、、。


schoolは

保健所の指示に従って、

一日消毒。



一日休みを経て、

違う階で

お部屋を替えて

schoolはありました。



陽性反応があったクラスの子ども達は、

10日間は登園自粛になっています。




schoolに行っても良いのですが、

やはり

心配なので、

柊杜は休ませました。




そして初めてのオンライン授業😊



楽しそうでした😊





自由😊


しかも外国人達だから

小さい事は気にしないのが

本当いいです🤣🤣🤣笑




 

オンライン授業中に、

私がこっそり写真を撮ったら、


嫌がり不貞腐れ〜😂💦笑。  




す、すみません!!🙏💦苦笑






明日も心配だから

休ませます!


そしてオンラインレッスンにします😊



誰がなってもおかしくない

この状況、、、。


出来るケアを、、、



本当どうなっていくんだろな😓


4月くらいには収まるというデータだよね、、、🙏



くれぐれも気をつけましょうね!!



ではみなさん、

今日も一日お疲れ様でした😊✨