こんばんは😊



今日も頑張りましたー🤣👍たぶん、、、。笑



明日は

TBS「キニナルマーケット」

9時55分〜10時25分

のうち7分間


に出演させて頂きます😊


「MEラボン」


これもいいですよー😊👏👏👏




*写真の時だけ、マスク外しています🙇‍♀️





キニナルマーケットの収録が、

いつもいつも楽し過ぎて


笑い泣きしています🤣🤣🤣









MCの森三中・村上さんと

ウガッティーこと インパルス板倉さん


のお二方のやり取りに、

死ぬほど笑います🤣🤣🤣



オンエアではほぼカットですが、笑


オンエア出来ないのが、

本当残念過ぎて、、、


いつも出演者、スタッフさんは

お二方のトークで大大大爆笑です‼️‼️笑



本当、涙が出る程、

私はいつも大爆笑です🤣🤣🤣笑笑




村上さんは


とても優しくて、


面白過ぎて、


気遣いが上手で、


頑張り屋さんで、


頭の回転が速くて、


なんでも出来る女性だなーって

感じます✨✨


一緒にいて、こんなに面白くて楽しい女性ってなかなか出会えない、と

お会いする度に思います😊🙇‍♀️


板倉さんも

本当に優しくて

半端なく面白くて、頭良くて、

女性芸能人から人気なのが

分かります🤣✨✨



芸人さんお二方に、

面白いなんて、

失礼な言い方になってしまいますが、


本当、笑い過ぎて、

涙出てくる、って凄くないですか??✨✨



スタッフさんも、本当楽しくて

温かくて、

いつも最高に楽しいお仕事です🙇‍♀️


更に、通販が昔から大好きな私にとって

こんな幸せなお仕事はないー✨✨✨


本当にありがとうございます😊




そして、

いつも

衣装の制限がある中で、

素敵なお洋服を

ご用意して下さる

大御所スタイリストさんの

桐原三恵子さん😊🙇‍♀️


女性として、憧れる女性です✨✨




「キニナルマーケット」

衣装です😊↓



桐原さんが出している

貸し出し用のお店の

ジュエリー↓


可愛くて素敵ー✨✨✨



ネイルは横浜山手にある

nails Heartさん。

もう、7年くらい

まきこさんにはお世話になってるかなー😊











明日の商品も

是非チェックしてみて下さいね😊✨




ではみなさん、

今日も一日お疲れ様でした😊🙇‍♀️