こんばんは😊



なでしこジャパン。

W杯出場権が懸かったアジアカップ‼️が

開幕しました😊


DAZNさんが生中継です😊




大会を通して、選手達の成長が楽しみです😊


明日の

「スポーツ報知」さんで

解説をやらせて頂いています😊


チェックしてみて下さいね😊

宜しくお願いします‼️




今日も、疲れたな😂😂😂

寝不足で😂


寝る前に、

柊杜の写真を観ていたら、、、



先日、柊杜が「サイゼリア」に行きたい!

と言い出した時の写真みーつけた😂



私は、決まったお店でしか外食はしない方なので、、、

サイゼリアは、人生で2回くらいしか行った事がありません。

それも若い時に😂



なのに、柊杜がいきなり、


「サイゼリア」に行きたい!!となり、



ATSのお兄ちゃん達と行ったみたいで。



正直、、、

行きたくなかった私ですが😓🙏

柊杜に行きたいと言われたら仕方ない‼️‼️



じゃ、行こう!ってなり


神戸の六甲アイランドにある

サイゼリアに入りました!!



え??

サイゼリアって、こんななの??

凄くない??


←他の場所もそうなのかな〜??


六甲アイランドにあるサイゼリアって、

店内が外国に来たみたいで

なんだかオシャレ〜🤣👏👏👏👏


一気に気分が良くなる私🤣👏👏👏👏



なんかすご〜い‼️‼️

←写真がないのが残念🙏



そして、お値段が!!


え??

半端ない安い🤣🤣🤣🤣


こんなに安いのに、、、


コスパ半端ない🤣🤣🤣‼️‼️‼️



私はお家派なので😂

あまり知らないのであります😅




柊杜と2人なのに、、、


これも、あれも、って、、、


頼み過ぎなんじゃ??



って言うか!!


柊杜!!

やり過ぎじゃ??


↓これ、ご飯も大盛り頼んでる😓🐷



気合いを入れて、

ボタンを開けてるのでは❌ない!!笑


汚れ防止でやりました😅💦笑笑









食べることが大好き!!













パスタも大盛り😂😂😂






このパスタを掬う量が💦💦

半端ない‼️‼️😅




あーんっ‼️‼️笑












2人でぜーんぶ


完食しました😂



柊杜は、一体どこを目指しているのか、、、。


🐷



本当に痩せていくのかな??💦💦



食べな、食べな、じゃなく、


もう食べるのやめな!!

って注意するの😂😂😂笑笑







やばい、

眠くて眠くて仕方ない💦💦



明日は

8時30分から

ウォーキングサッカーです😊


ウォーキングサッカーって何気に難しいよ!!

ついつい小走りしたくなる😂


私は、明日は見学にしよ!!

柊杜はやるらしい😊

元気だなー😊😊😊



みなさんも今日一日お疲れ様でした😊



楽しい週末をお過ごしくださいね😊✨




急に疲れて、終わりにもっていった😅笑あは。