こんばんは😊


って言うか、

早く寝ないと😂💦



引越しから2日経ち、、、

今日は役所で住所変更手続きをしてきました😊


コロナの拡大で😭

役所はとても空いていました、、。


本当、心配だよね。



ATSスクール生達も、

学級閉鎖になったりと、、、


あちこちで、

小学校、中学校は

学級閉鎖になるクラスが増えている。


気をつけていても、、、

こればかりはね、、、

本当心配だよね😭



柊杜のschoolは大丈夫だけど、

でも心配だよ、、。



心配、って何回書いてるんだろ💦💦






引越しして、

本当、毎日気分が良いの😊


神戸に住み始めて2年位だけど、

とても住みやすく、

周囲にも助けて貰いながら

柊杜と楽しく過ごしている😊


今回6回目の引越しで!笑

また違った気持ちで

再出発出来た気がします😊



住まい環境は、私にとってとても大切😊

なぜなら

若干の引きこもりだから😅笑笑



外に一歩もでずに、

お家に居るのが大好きなんです😊

←元アスリートとは思えない😂苦笑。


もちろん、仕事をしているし、

仕事がない日は

柊杜の送迎やサッカーにプールもあるし、

スーパーにお買い物もね!


外に一歩も出ない日は滅多にないけど、


本当に何もなかったら、

外に一歩も出ないタイプ😅にゃはは。




やばい💦💦


早く寝ないと、なのに

ダラダラ書いてしまったよ😓




終わると思いきや、

まだしぶとく書き始める😂💦苦笑。




引越し片付けだけをしたくても、


柊杜の送迎、お弁当作り、役所手続きに、

サッカースクール指導、、、

やる事は色々あって、

日常に追われている😂💦


←え?まさかの愚痴!??😂💦


今日のお弁当は

手抜き↓

コロッケはトースターで温め😂



正直、お弁当を作れる状態になっていないから、

明日は、schoolランチにしてもらうんだ🤣👍


schoolランチも手作りだから、😊👏👏

毎日schoolランチにして欲しいよ😂


ママのランチがいい!って柊杜の要望、嬉しいけど😂

schoolランチにしてくれたら

ママ、どんなに楽か‼️‼️笑

なんてね😂笑。ひひ。



明日は、ランチを作らなくていいのが、

メンタルにゆとりをもたらす🤣🤣🤣笑笑。



にしても、、



引越し片付け、全然終わらないよ。

まだ段ボールはこれだけしか、、、😂





雪が薄っすら☃️❄️


パラパラしてたよね、今日も神戸は。



疲れていても、

私はこの夜景に癒される😊


どんどん楽しくなってきちゃうんだ🤣👏👏




よし、寝よ😊



寝る前の、私のウダウダにお付き合い下さり

ありがとうございます😊



みなさんも一日お疲れ様でした😊✨



また明日も楽しい一日にしましょうね😊



すみなさい。


ごめんなさいとおやすみを掛けてみたら


すみなさい

が生まれました🤣🤣🤣笑笑。







何そのほっぺ🤣🤣🤣🤣。


寝る前に、親バカ‼️‼️





柊杜は寝ると、1キロ〜1.3キロ消費しています😊


だからって、年長さんで、

29.3〜30キロをいったりきたり、、


この体重は重すぎ🐷🙅‍♀️


因みに、ジュースはやめさせました!!



すみ。